みゆきの映画祭

 2月11日から2月14日まで開催された「みゆきの映画祭」

無事終了しました。色んなことがありました。沢山笑いました。

沢山英語使いました。少し怒りました。少し泣きました。

とてもとても素敵なイベントにスタッフとしてお手伝いさせて

頂き、北の魔女様本当にありがとうございました。

まるなすさん、うっちーさん、まぁるさんご一緒できて本当に

楽しい時間でした。

「自分の物差しとはなんと短く何と固いものなのか?」

そんなことを感じることもありました。

全面的にご協力頂いたペンションあるふぁのご夫婦。

いつもオヤジギャグで場の空気を盛り上げてくださったお父さん

いつも穏やかに柔らかく包みこんで下さったお母さん。

このお二人がいなければ何も出来ませんでした。

本当にありがとうございました。


来年も必ず行われると思います。

是非「みゆきの映画祭」へお越しください。


雪のスクリーンに映し出される映画とっても感動しますから。

みゆきの映画祭

みゆきの映画祭みゆきの映画祭


同じカテゴリー(hahanarudaiti)の記事画像
体現
メッセージ
飼い主募集しています
サクラ色
家族
どこにいても
同じカテゴリー(hahanarudaiti)の記事
 体現 (2012-10-06 11:16)
 メッセージ (2011-09-02 21:33)
 飼い主募集しています (2011-05-16 19:34)
 サクラ色 (2011-05-01 19:55)
 家族 (2011-04-28 12:33)
 どこにいても (2011-02-24 21:52)

2010年02月17日 Posted byロミ at 07:05 │Comments(2)hahanarudaiti

この記事へのコメント
素敵な時間でしたね。
貴重なお時間を映画祭のため、
魔女のために割いていただいてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
学んだことを今後に生かしたいと思っています。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年02月17日 13:16
北の魔女さま♪ 本当にありがとうございました。とってもとっても素敵な時間でした。久々怒ってしまったこともありましたが・・それも思い出になります(笑)今後ともよろしくお願いします。
Posted by ロミロミ at 2010年02月18日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。