自分の中に毒を持て

 自分の勘を信じることが とても傲慢な気がしていました。

でも、勘って案外当たってること多くて。

後になって・・「やっぱりなぁ」なんて思う



そんなことを感じていた今日この頃・・・

これからの生き方を問われる経験をした。


具体的に行動しないとわからないコトばかりと

分かっていても行動出来ない いや、しない自分


自分の中でソワソワする感覚に蓋していたけれど・・

行動してみると・・ソワソワした感覚はワクワクに変わった。


「私はやっぱり行動したかったんだ」と納得した瞬間

「このままじゃダメだ」

その言葉ばかりが駆け巡る。



何となく自分の中に眠っていた「勘」を取り戻せたかもしれない。

これからは素直に「勘」を信じてみよう。

本当はそれが一番自然なことなのだから・・・


同じカテゴリー(hito)の記事画像
今はここから・・・
大地
お誕生日おめでとう
はんなり?
愛足り〜てますか?
洗浄のカメラマン
同じカテゴリー(hito)の記事
 ブータン国王の国会演説  (2011-11-18 20:45)
 今はここから・・・ (2011-08-31 12:37)
 お誕生日おめでとうございます (2011-05-09 16:48)
 大地 (2011-04-14 12:56)
 お誕生日おめでとう (2011-03-16 22:27)
 自然の優しさと厳しさ (2011-03-11 23:32)

2011年11月25日 Posted byロミ at 14:21 │Comments(0)hito

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。